2011年1月10日月曜日

新年のご挨拶

2011年明けましておめでとうございます。
昨年は皆様のおかげでスタジオ華写大盛況で終えることができました。
これも、ご来店頂いたお客様&ご協力頂いた業者様のおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。

さて皆様、楽しいお正月を迎えることができましたか?
スタジオ華写もお正月休みが終わり、気合い十分で新年のスタートを迎えました。
昨年はスタジオ華写がオープンし、たくさんの素敵な出逢いがありました。
今年も楽しいイベント満載で幸せな写真を撮影していきたいと思っています。
皆様のたくさんの笑顔に出逢える事を願って・・・
今年も宜しくお願い致します。

スタジオ華写スタッフ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿