2011年2月26日土曜日

写真研修旅行2「陶芸」

ピエール(大川)です。

撮影が終わり会社に帰ってきました。

 さっそく昨日の続きを書きます。

今回は「陶芸」写真はセンスがとても大切っていうけど陶芸も同じだとおもう。

「表現する」っていう所なんかとくにそう思うね。

 表現者の真剣なまなざしをとってきたのでそれを今回の特集にしちゃおうっと。



 陶芸センターについた。雪の感じがいいね






 小川フェチです。





 会社の仲間の「みき」。写真が大好きで感性は自分と近いものがかなりある。





 まわれまわれ





 みんな笑顔のやるきまんまん




 アトリエって好き。モチベーションかなりあがってくるね






 若干軍人がまざっています、ご注意を







 だいすけの真剣な姿をこっそり撮影






 「ゆう」も真剣そのもの







 仕事にたいして、写真にたいして一番しっかりしているのはこいつ
一番頼りになる我が社のエース





 「みき」も真剣に猫のコップ?化け猫?ん?





 会社の仲間「タジー」しっかり者で今回の旅は全部おまかせしました







 スタジオの女の子たちも楽しく陶芸






 じゃーん!ピエール作「午後のひとときセット」






 みんなで「作る」って面白い






 みんな作品できたね






 そっそく写真撮影





 しっかり作品撮影おねがいしまーす






 プランター完成!






 「まりまり」はとても頑張り屋さん。みんなを笑顔にしてくれる女の子






 自分の作品は自分で撮影、今こそ成果を





 終わった後は記念写真、会社の思い出また増えた







 ゆうはいたずらが大好き






 車が一緒なせいか、だいすけの写真率が多いね








 わざと顔半分ずらして撮影、だいすけ写真に出過ぎです




「陶芸」が おわり次は「鰤しゃぶと兼六園」

 フォーフィールズの旅は始まったばかり。

 みんなで作る面白さ「陶芸」

会社もみんなでつくりあげていくから面白い

また明日フォトブログかきます。

フォト:「ピエール」より








0 件のコメント:

コメントを投稿