2011年2月9日水曜日

朝一の雪景色

みなさんこんばんわ!!

初めまして〜。
去年の10月にスタジオ華写に参入した「たじー」です。

今朝起きて外を見てびっくり(汗)













なんと雪が積もっているではありませんか・・・・。
朝の通勤が大変になるのは分かっているのですが、
ちょっとワクワクしている自分がいました。

もう少しで暖かい季節がやってくるので、あと一踏ん張りですね。

スタジオは今日も雪に負けず熱いスタッフで運営していますので
皆さん、ぜひ一度は足を運んでみてください(=^▽^=)

夜になると溶けた雪が凍るところも出てくると思いますので
帰り道は気を付けて下さいネ!

それではたじーでした〜〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿