2011年2月11日金曜日

絶景!絶景!!

お久しぶりです「トシ」です。

先日のお休みに、家族でチョ〜久しぶりにスノボにいってきました。
も〜どれくらいでしょう?8年?9年?ぶりですね。

前日に慌てて買ったスノボセットにウエアで完全装備です。


幸いお天気にも恵まれ風も吹かない晴天で、むしろ暑いくらいでした。


さて滑りはというと・・・さすがに昔ほどではないにしても
なんとか滑れました。

リフトで上まで行くと景色が超きれい!
まさに絶景でした。
やはり職業病?なのかこんな時までカメラ持参で
1枚パチリ。もう1枚。。。

そんな感じも楽しみながら1日楽しく滑ってきました。
















おかげで翌日から全身が激痛におそわれてますが
また近いうちに行きたいな!


ちょっとジオラマ風に遊んでみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿