2011年2月16日水曜日

☆ぼくのすきなもの

こんにちはミッキーです。


vockeyさん・ピエールさんに引き続き、僕なんかのブログでなんだかすみません。。。


この会社に入って約1年4ヶ月、
要領足らずの僕は今でもみんなに怒られます。。。


ですが先輩方にしごかれ少しずつではあるけれど一歩一歩成長しています。
まだまだ課題は山積みではあるけれど、、、
早く自分の力で皆の力になりたいと強く想います。


自分の時間を僕の為にあててくれる優しい先輩。


一生に一度の幸せな一日を迎える新郎新婦様。


もちろん自分自身の為にも、何事にもビビらずに前に進んで行こうと思います。


今日は僕の好きなものを少しだけ紹介しま〜す。





このカメラは実は使った事ない。。。





僕の家ねこ






近所の橋から





僕のNewちゃり



























































ヨーシ頑張るぞ!
ではではミッキーでした〜(^▽^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿