2011年2月18日金曜日

ボッキーさんお疲れさまでした!!

皆さんこんばんは〜 たじーです。

今日は皆さんに悲しいお知らせがあります。
本日をもってスタジオ店長の「ボッキーさん」が退社となります(>Δ<)

長い間お勤めご苦労様でした〜。
というわけでスタッフで記念写真 パシャ!!














僕はボッキーさんと約4ヶ月というとても短い期間でしたが、
新人の僕にも優しくしてくれたり、アドバイスをくれたりとすごく励みになりました。
ボッキーさんがいたから今の自分があると思っています。
今日まで一緒にお仕事ができてとても光栄でした=☆




どうかこれからも華写を温かく見守って下さい。
そして、今後もお世話になることが多々あると思いますが、そのときには宜しくお願いします。
スタッフ一同、今後のボッキーさんのご健康とご多幸をお祈りしています。
またボッキーさんに会える日を楽しみにしています。
いろいろとありがとうございました!! それではお元気でっ ^▽^/

たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿