2011年2月25日金曜日

写真研修旅行「旅立ち」

ども、大川「ピエール」です。

先日会社の写真研修旅行に行ってきました。

新しく入った仲間も写真がどんどん上達していき今ではみんなに負けてしまいます。

旅行を通じて仲間との絆だったり、「写真とは」 原点にもどってもういちど振り返る旅でした。

どこにも負けない「写真事務所」どこにも負けない「チームワーク」で写真業界のトップを目指して団結していきます!

 これから1週間は「ピエール日記」で行きますので皆様よろしくお願い致します。

 写真と感じた事を素直に書いていきます。




「旅立ち」

 最初のインターで記念撮影、あえてコンパクトカメラで






 なかなかうまくセット出来ず横から記念写真






 トンネルを抜ける瞬間はなんだかワクワクする






 高速道路でもカメラは欠かせないね












 最高のスタジオメンバー記念写真






 フォーフィールズらしい旅行写真ねらってみた






 2度目のインターで朝食を






 希望の光、つかんでみた






 思い切り自然を感じてます






 我が社の主力3人!オレなんかもう足下にも及ばないほど写真上手です






 やった!おれも撮ってもらえたよ






 朝食みんなで食べれば自然と笑顔になるもんだ






 お決まりの天ぷらそばだよね、やっぱり






 スタジオメンバーの「あーちゃん」そばのレポーター?






 長野はすっかり雪景色






 車内でプリクラ撮影、たのしくやってます






 大事な忘れ物にだいすけがっかり...なに忘れたんだ?





  うるさい車




次回「陶芸」お楽しみに

フォト:ピエール




0 件のコメント:

コメントを投稿