2011年2月14日月曜日

ども。「ピエール」です。

華写のスタッフvockeyがとても良いブログの後なので、自分のブログを書くのがちょっと気が引けるけど書きます。


人生って良い事もあれば悪い事もある、だから面白い。

ついこの前までいろいろあって家庭が大変でした。

でも家族に友人、知り合いにいっぱいパワーをもらい未来が見えました。




自分のすすむ道、進路、未来が見えたとき新しい目標が出来た。

「嫁」「我が子」「家族」自分じゃなく他の誰かのためにがんばろうと思います。



やっぱり自分のしたい仕事は「誰かを感動させられるような仕事」

写真の仕事が好きです。


今年は自分にとって挑戦の年にします。


最近になって結婚式の撮影をした人たちに赤ちゃんが産まれ「ベビーフォト」を頼まれる事が多くなって来ました。


結婚式をきっかけに「つながり」をもちました。


「つながり」を大切にし、幸せの輪を作っていこうと思う。


信頼できる仲間とともに、これから精一杯フォトライフを送りたいと思います。


写真生活すこしのせます。



 車の競争






すべり台がサーキット場です






この日はひな祭りの準備






お供え物のつまみ食い?






それ食べられないから





最近覚えた「必殺技」



ピエールでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿