2011年3月2日水曜日

写真研修旅行5「おつかれさま」

ホテルにもどり、夕食の時間がやってきた。

温泉にはいりスタジオメンバーのボッキー(久保木)の送別会が始まります。

2月いっぱいで退社予定のボッキーにとって最後の写真研修旅行になりました。

そして、ボッキーにみんなでサプライズが始まります。




 サプライズで送別会









フォーフィールズの卒業証書








 みんなの見守る中、卒業証書授与が行われた







仲間からはお疲れさまの拍手









 ほかの会社いくのでも、フリーでがんばるにしても成功してね








 おつかれさまです、心から









 前から欲しかったヤカンの中にはお菓子がいっぱい








 涙を流す姿はこころ打たれる









 そっと見守る仲間がいる








 ふんぱつしてかにを注文









恒例のほふく前進、一位はボッキーでした









 そして乾杯









 何だろうな、この感じがフォーフィールズの好きなところかな













本当にボッキーお疲れさま。

今までやってきたことは絶対に人生に役立つものばかりだから。

今度は今までのがんばりを家族のために役立ててほしい。

いつか同じ空の下で笑っていられるように





会社は出会いと別れがあって「成長」するもの

「別れを成長に、出会いを力に、人のつながりを大切に」

そんな会社作りを築いていけたらいいな。




次回は「町並み」

明日はお休みなので、あさって金曜日に書きます

写真研修旅行のブログもあと2回、少しだけお付き合いください。


フォト:ピエール

0 件のコメント:

コメントを投稿