2011年3月4日金曜日

写真研修旅行「町並み」

写真研修旅行ブログもあと2回、すこし寂しい感じがする。


自分が写真を始めてからもう5年近くになる。


最近よく思うのが「もっと早く写真を始めていればよかった」とか

「写真に秘められているパワーをもっと伝えていきたい」とか35歳を迎えるにつれて

年寄りっぽくなってきました。


今いるフォーフィールズのみんなは写真が好きで、それを仕事としてやりたいことをしているのだから社長に感謝だね。


ほとんどの人間はやりたいことよりも、生活のための仕事をしているから。


これから会社がもっと上を目指して向上していくためにも、やりたい事で生活を裕福にしていくためのみんなの努力と団結が必要だね。本音を言い合って、けんかして、一緒にがんばって、同じ目標を持って、そしてともに成長していく事。


「家族」ってよくけんかをして、そしてすぐに仲直りする。



いい事も悪い事もみんなで分け合っていく、「家族を大切にする会社」

それがフォーフィールズだからね。




さて、長々話してきたけどこれからが本番「町並み」を書いていきま〜す。





 朝からちょっと贅沢に朝食をいただきました










 昨日の夜から少し落ち着いた様子











 正座で食事いただいています










 ボッキーと撮影する最後の記念写真になるのかな...









とんがり











 東茶屋町に到着










 早速大輔がカメラをむける










 町並みと仲間









 カメラを向けたら自然とボーズ、どう撮られるかわかるんだろうね











 こちらもポーズ、「ようこそ東茶屋町へ」そんな感じだね












 少し奥に入ったところ、懐かしい感じがした











 女の子たちが何かを発見










とうもろこしが、ほとんどの 家に祭ってある










 下水にも風格を感じたね











おみやげもしっかり買い込んで集合時間をまちました






次回「未来」

明日が写真研修ブログ最終日になりました。

お楽しみに。


フォト:ピエール


0 件のコメント:

コメントを投稿