2011年3月5日土曜日

写真研修旅行「未来」

ピエールです。撮影が終わってブログの時間がやってきた。

もうこの旅行ブログも最後になるね。


そういえば、最近いい事ばかり身の回りでおこっています。

身内の事でもおめでたいニュースやほっと安心できる事、周りに集まってくれる人たちは自分にものすごくいいオーラを運んでくれる信頼できる人たちばかり、友人たちの新しい家族の誕生などうれしい情報でいっぱいです。

人は年齢を重ねるにつれて、守るものが増えていきますよね!
嫁だったり、子供だったり、両親だったり、友人だったり、信頼できる仲間だったり、自分の未来だったり守るものが増えれば増えるほど強くなっていくのだと思います。


研修旅行から帰ってきてわかった事があります。

フォーフィールズは「いい仲間が集まった」事を再確認したね。

明るい未来をと思い、ブログタイトルを「未来」にして会社に関わる皆様に伝えていきます!




よ〜し、写真研修旅行最後のブログです。





「未来」


 東茶屋町を出て、近江市場へ










 マグロの頭と記念写真










 エアーカメラ、こんな感じで撮影するのかな?













 地元の海の幸をいただきました










 普段食べれない高価なネタに微笑みが












 食後に思わずコーヒーが飲みたくなり撮影


















 みんな別行動になり、町を散策









 かおりんの「か」見つけたよ









 すてきなお店の中で出会った雑貨たち










 自然の木「あすなろ」で作るナチュラル雑貨、とても気に入ったね











 記念にお土産を購入










 「すべて旦那の手作り」と笑顔で話してくれました










 世界遺産「五箇山」に到着









 さすがに風格があるね








 そしてまた川を撮影、好きだね俺も









 カメラを向ければ「ピース」










 写真研修旅行だから写真を撮ってます(笑)










 いろいろ貸してもらって撮影、いいのか?









 お店の中でもいたずら心で写真撮影










 今度は顔を出して











 もう旅行も終盤、みんな写真を撮って思いでづくり










 あっちこっちで思い出を残してます










 空をみつめる男3人











この感じがフォーフィールズだね




写真研修旅行も終わり、群馬に戻ってきました。





今年も精一杯がんばろう。

写真で気持ちを伝えていくために...




フォーフィールズ社員一同気持ちを新たに

仕事に取り組んでいきますので

これからもよろしくお願いいたします!




ピエール





0 件のコメント:

コメントを投稿