2011年3月6日日曜日

研修旅行番外編!!

ども、またピエールです。

ブログの「番外を出して!」とアンコールのお声をいただきもう一回だけ書きます。


でも、けっこう写真使ってしまって何を書こうか迷ってる...



汚い写真ならいっぱいあるけどね〜。



使ってない写真を使ってコメントしちゃいます!

どうぞ最後まで読んでください。







「やっぱりプリクラはみんな大好き」

車の中ではプリクラ撮影が行われていました。

ツーショットで撮ったり、みんなで撮ったりいろいろ。

恋人風に撮ったプリクラは非公開。やばいよ、マジで。


みんなで撮った写真を確認中










 いつになってもプリクラっていいもんだ

光がちょっとキモイ....













「個性的な陶芸家」

今回会社の仲間で陶芸にチャレンジしたけど変わった作品を作る人が...

みんなセンスよく作る中で何人かものすごく個性的な作品を見つけた

いったい何に使うのだろうか...



 なにこれ?ランタン?ん?

送ってもらうとき、絶対バラバラになるぜ...








 .....

........


.............


ねこ?.....

コップ?............


猫型の茶碗.....みたい


さて、どうするこれを!?











「寝るひげ」

うちの会社にはひげがいっぱいいる。

その中で一番若いひげの旅行写真を見てみた



すぐ寝る

ひげが濃い

カメラを向けるとうっすら笑顔



 寝てたけど写真を撮ろうとするとうっすら笑顔

寝ている証拠写真が撮れない...








 気づかれずに写真が撮れた

わっ....

ひげが濃い......












「うちのかすみはよく笑うんです」

かすみは写真とても上手で人当たりもよく、人気ある女性カメラマンです。

感情豊かで、きがきいてとても素直な女の子。

「だから笑うんです」


「たはーーーーーーーって」



真ん中の女の子

普段は普通な感じ

だけど笑うんです

「たはーーーーーーーーーっ」て 

たはーーー?って









 「たはーーーーーーーーっ」








 「たはーーーーーーーーーっ」


ね、笑うでしょ!














「未公開写真を少しだけ」



 スナックで大はしゃぎの「まりまり」と「あーちゃん」











 知らない人でもすぐに仲良し「秋山さん」と「だいすけ」











 よく見ると怖い鯉の群れ











 せっかくのカニを台無しにするボッキー

それ、みんなで食べるカニだよ.....










 寿司屋で得意げにネタを説明する「だいすけ」











 そういえば地元の人に道を丁寧に教えてもらったっけな










 食べそびれた生ガキ

「あとでまた寄るからいこう!」

しかし、もう戻る事はなかった....









 撮ってはみたけど似合わないのでブログ写真候補から外れた「しゅんき」











 雪に埋もれて靴がびしょびしょになった「ゆう」と「まりまり」

けっこう埋まってました










「ただいま営業中」

笑顔でゆびさす「あーちゃん」






とまあ、こんな感じで研修旅行は終わったよ。

本当に写真研修旅行ブログはおしまい。

あすから普通の「華写ブログ」に戻ります。



じゃ!

ピエールでした




0 件のコメント:

コメントを投稿