2011年3月20日日曜日

おばあちゃんとねこ

どもミッキーでございます☆

皆さんこんばんは〜(^▽^〜)

この間、写真の整理をしていたら去年の田植えの写真を見つけました☆
去年の事なのになんだかすごく昔の事の様な、、、
とても懐かしく思いました。

今年はもう出来るかどうか分からないなんて
お婆ちゃんが話していたけれど

家族皆で力を合わせれば今年も来年も、、、
この先もずっと続けていけると僕は思う。



















みんなで休憩♪ほっと一息だね















ぼくのお婆ちゃんとネコ





















気持ち良さそうに寝ているね〜
















あ〜なんだか無性にお婆ちゃんの家に行きたくなっちゃいました。。。。

ではではミッキーでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿