2011年4月3日日曜日

お久しぶりです。

こんばんは、どーも僕です。まず、このたびの地震により被害をお受けになった皆様に、心よりお見舞い申し上げますと共に、一日も早い復興をお祈りいたします。


久しぶりにブログやらせてもらってます。最近の僕は、前から持ってはいたのですが、なかなかいい感じにホコリかぶってたフィルムカメラにちとハマりだしまして、いつもウエディングでは使ってない単焦点レンズがすごくおもしろく、なにかといえば持ち出して遊んでいます。 では、本当に最近のを紹介いたします。

 てな感じです。

それと、最近は、スタジオの撮影の方もやらせてもらったりもしてます。
今日も1歳半の男の子のいる新郎新婦と、大学の卒業記念の写真を撮らせて頂きました!
どちらもとっても協力的な方々で、楽しく撮影できました。ほんとうにありがとうございました。


                                                                                                         それではまた、すんきでした。







0 件のコメント:

コメントを投稿