2011年4月10日日曜日

絶好のロケ日和☆

こんばんは〜 たじーです。

本日、桜ロケに行って参りました。
日曜日で天気も良く、暖かい1日だったので、花見や散歩をしている方がたくさんいました。




大勢のギャラリーの中での撮影となり、お2人とも緊張と照れで、大変そうでした。




でも、とても笑顔がステキな桜が映えるお2人でした =^▽^=





そして、日もだんだん落ちてきて、夕日をバックに撮影する時間となりました。
でも、残念なことに雲に覆われてなかなか夕日を拝むことができません。







みんなで「もう少し、もう少し」と祈っていると・・・・・







みんなの願いが届いたのか、なんとか夕日が姿を見せてくれました!!
思わずみんなで歓喜の声をあげてしまいました。

無事撮影を終えて安心しました。

とまあ、今日は移動が多いロケだったので、お2人とも大変な1日だったと思います。

**本当にお疲れさまでした**

僕もとても貴重な経験をさせて頂きました。ありがとうございました。

それではまた、たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿