2011年4月18日月曜日

お宮参り

こんにちは!おきくです。
春の陽気が続いていたのに、今日は肌寒いですね。。

季節の変わり目、みなさん風邪には気をつけて下さいね。


さてさて・・・
今日は、先日お宮参りをされた女の子の写真をご紹介〜♪

とぉ〜っても可愛いんですっ(^ー^。)b
  
視線の先には、何が見えるんだろう?
 パパとママかな??
泣き顔だって可愛いんです。


ミルクを飲む時も、ママのお顔を見てます。
なかなか正面を向けなくて、パパが頭をムギュッと・・・(笑)
思わず笑っちゃう微笑ましい写真です^^




最後に・・・


あれ・・・?
見覚えのあるお二人ではありませんか!

実は、2009年に前撮りの桜のロケーション&ご結婚式の撮影をさせて頂いた方なんです。

カップルからご夫婦へ、ご夫婦からパパママに。
一つの出会いから、節目ごとにこうしてまた足を運んで頂き、
お会いでき、本当に嬉しい限りですっ!! 
.

ご家族みなさまのご多幸と、お子様の健やかな成長を願って。。。

また遊びに入らして下さいね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿