2011年4月24日日曜日

日向ぼっこ?

こんばんは〜
ねこ担当のミッキーでございます♪

いきなりですが今日は何を書こうか少し迷ってしまいました。。。

う〜ん、
みんな仕事のお話なので僕は我が家のねこの事を...
っていっても僕は自転車か猫くらいしかお話しませんよね@

すみません。。。
さてさてそれでは本題に〜



オリジーです。どこにいるか分かりますか?






















天井の梁で朝の日向ぼっこしてます。。。
でも【ぼっこ】ってなんだろう?






















キマリです。ここでも日向ぼっこ中。
う〜ん【ぼっこ】って本当にどんな意味?






























只今ぼっこ中@



























不思議な言葉ですね【ぼっこ】

そうそう写真を見て気づいた人もいるかもしれないのですが、
最初の3枚はフィルムで撮った写真で
最後の1枚はデジカメの写真なんですよ。
さすがデジカメ!綺麗です。でもフィルムは味があって僕は好きです。

二眼レフ欲しいなぁ〜

・・・ミッキーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿