2011年4月27日水曜日

キッズ達!

こんにちわ〜!
スタジオ華写花衣のまりです(^3^)/

今回は可愛いキッズ達の撮影をご紹介致します〜☆

始めは一昨日撮影された新郎新婦と4ヶ月の小さな王子様のお写真です〜!














とても素敵なご家族でした〜(>□<)

お子さんも一緒に撮影ってとても良い思い出になりますよね(^▽^)
私もいつかこんな家族を持ちたいと思いながら撮影に携わっています★

花嫁さんのメイクは私がしました!今回はキレイな感じがご希望だったので
目元はブラウン系で仕上げチークはオレンジ系でシャープめ全体に入れました!
凄く綺麗で可愛い方でした!!


次に王子様の写真です 〜★




















この笑顔は本当癒されましたね〜(=▽=)



次は今日来てくれた1歳バースデーのお姫様
お姫様も素敵な笑顔を皆に見せてくれました*





















お姫様はリンゴが大好きみたいで
ずっと持ってました!
かわいいですね〜!

そしてやっぱり1番はママですよね〜★
 ↓














**お姫様1歳おめでとう**
2歳になってもぜひスタジオ華写花衣に
写真を撮りに来てくれたら嬉しいです!スタッフ一同お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿