2011年4月29日金曜日

キッズモデル☆

こんにちは!あーです。

ゴールデンウィークが始まりましたね〜(^^)p
今日はお天気も良く、お出掛け日和でしたね!


スタジオ華写ではキッズモデルの撮影や七五三、お宮参りとでステキな笑顔が絶えない1日でした!

そこで、今日の天使達の紹介です☆
キッズモデルです!





とっても元気な兄弟です!



2人はとっても仲良し(^^)/




 でも、実は3兄弟!
いちばん下の子はちょっと恥ずかしがり屋さん。なので、途中参加!





最後はシャボン玉に夢中(*^^*)

とっても元気な天使達でした!




 スタジオ華写では5月8日(日)までキッズモデル撮影会をしています!

今回のキッズモデル撮影会は震災チャリティーイベントとして開催させて頂いてます。
皆様から頂いた参加費の一部を震災義援金として寄付させて頂きます。


可愛い天使の写真を残したい皆様。
ゴールデンウィーク中どこに行こうか迷ったら是非スタジオ華写へ!
スタッフ全員、全力で天使達の笑顔を引き出す為に頑張ります!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿