2011年5月8日日曜日

スタジオ華写での七五三

こんにちわ!まりです(;_;)

今回はスタジオ華写花衣での七五三
7歳のお写真をご紹介します〜!
本当皆さん素敵な写真を残しに来てくださっております
7歳になるとなんだかもう大人な雰陰気を出してるんですね!


まずは5月1日に撮影された可愛い双子ちゃんのお写真!




















↑こちらが妹さんのCちゃん☆




















↑こちらがお姉さんのRちゃん★

二人とも似てますね〜!

双子でパシャッと★すごい仲良しなんです!
 ↓




















この日は双子ちゃんの可愛さに癒されました(^^)


次はモデルのように次々とポーズをとってくれたRちゃん!














ポーズの仕方を教わりたいくらいでした〜(@口@:)





















自然にこんなポーズが出るのが凄いですよね!
最後に撮影楽しかったって言ってくれたので良かったです★

素敵な写真を是非沢山の方に撮りに来ていただきたいです!
お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿