2011年6月12日日曜日

祝1周年☆

こんにちは。おきくです。

1周年イベント最終日っっ!
今日もたくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうござます。

今日もイベントで撮影したお写真をご紹介〜♪


☆★☆★☆




☆★☆★☆
 
 

☆★☆★☆



☆★☆★☆




☆★☆★☆  




☆★☆★☆


☆★☆★☆

☆★☆★☆


無邪気な笑顔に癒されますね^^ 


 今回のイベントで、嬉しい出来事がありました。 

 ちょうど1年前のオープニングイベントに参加された方や、七五三をされた方。
また華写に遊びにきてくれて、お子様の成長を見ることが出来た事!!

表情も大人っぽくなっていて、1年でこんなに成長するんだなぁ〜。と
しみじみ思いました。

また是非、遊びにきて下さいね^^


☆★☆★☆

スタジオ華写は、皆様に支えられ、無事に1周年を迎える事が出来ました。 
本当にありがとうございます。


これからも、成長し続けるスタジオでありたいと思っております。

今後とも、スタジオ華写・花衣〜はなごろも  を
よろしくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿