2011年6月15日水曜日

梅雨***

こんにちは。あーです(^^)/

今日も梅雨空でしたねぇ〜

夏の青空が待ち遠しい今日この頃ですが、スタジオ華写では今日も元気な笑顔が見れました!

 今日は七五三の男の子のです!
格好良く決めてくれました(^^)v




カブトです。
刀を持って嬉しそうです!
 


                                                        
二刀流です!


次はピストル!
                                                                   狙われました(^^;



                                              
タキシードでポーズを決めて☆


 七五三は女の子の方が目立ってますが、男の子も負けてません!!!
みんなのパワーは凄いです!

私もみんなのパワーに負けないように頑張ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿