2011年6月23日木曜日

山と江ノ島

こんにちわー!

だいすけですー!

いよいよ暑くなってきましたね!夏ですね!

ということで、この間の休みは江ノ島に行ってきました。
今シーズン初海だったのでとってもテンションがあがってしまい、
 海鮮丼を食べてみました!





















海の家を作ってたりして、何だかとても楽しい気分になってしまいました。

よく言いますが、群馬には海がないから憧れが強いと。

ほんと海は素敵ですね。
住みたいです。

そんな余韻を残しつつ地元に帰ってくると、群馬ってやっぱいいとこだなーと
いつも感じます。

不思議ですね!


明日も良い一日になりますように☆




0 件のコメント:

コメントを投稿