2011年6月25日土曜日

満足♪

こんにちは。おきくです。

今日は猛暑から逃れ、ちょっとは過ごしやすい日でしたね。
やはり暑い日は苦手です。。
でも、晴の日は気分爽快ですよねっ!!
この間の休みは、友達と千葉へ遊びに行きました^^

おいしい料理も食べ、大満足♪





この渡り蟹のパスタが食べたくって、もちろんシェフにも逢いたくて行っちゃいました^^
何度食べても飽きないし、また食べたい!と思いますね。
口に入れた瞬間、笑顔になれる料理なんです♪
 
 
 
食事中、会話にも花が咲きます♪
話の中で、、、
"2011年あと半年になるけど、どんな年にしたい?”
なんて質問が。。
ふと…2011年の目標って何だっけ?
 
 
1年の目標を立ってもなかなか持続させる事って難しいですよね。
ついつい忘れがち。
2011年、残り半年となりますが、
新たに目標を立て直し、自分で自分を褒めてあげられるように頑張りたいと思います!
皆さんの2011年の目標は何ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿