2011年7月4日月曜日

改造計画★

こんにちわ!まりです☆

今日は今改装中のスタジオ華写のトイレの様子をお伝えしようと思います!

スタジオ華写は今年の6月で1周年でした!
1周年企画で色々な企画をしている中
スタジオのトイレも改造しようとなりこの企画を始めました(^^)

1つのトイレは子供用トイレにし2つ目は大人トイレにしています!
今回は少し出来てきた子供トイレをちょこっとお見せしちゃいます !















子供トイレプレートは手作りです!
子供がすぐに分かるように可愛く仕上げました★





















洗面台の所は石やビー玉など入れて
少しオシャレ感を出しました。

まだまだ改造しているところは沢山ありますが
完成までのお楽しみにしていてください!笑
私トイレ改造隊長なので頑張っちゃいます〜!!!

スタジオ華写花衣にお越し頂いた時には
素敵なトイレをぜひ見てみてくださいね(^3^)

0 件のコメント:

コメントを投稿