2011年7月6日水曜日

ぼく影響されやすいんです。これが、、、。

こんにちわミッキーです☆
なんだかお久しぶりですね♪

この間、ミッキーのブログはいつも猫の写真だよね〜って言われました。
そうなんですよね、、、、、という事で
今日も猫ですみません。

先日、高崎美術館での猫写真展を見に行ってしまったので
僕も各地を巡って撮った写真を紹介しちゃいます。



これはイタリアのピサでの一枚



















これは江ノ島で




神奈川の某団地にて



横浜にいる友達の猫ジンジャエールです







これは谷中銀座


そして夕焼けだんだん坂で





最後は昔居た僕の猫です














































いつも写真が多くてすみません。
でも猫っていいですね〜ミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿