2011年7月15日金曜日

家族サービスに

お久しぶりです。「トシ」です。
あら、、日付が変わってしまった。。。

毎日毎日暑いですね!
僕はホント暑いのが苦手。。。
ちょっと動くだけで汗だくになってしまいます。

そんな猛暑日になる少し前の事ですが
子供達を連れて「バンダイミュージアム」にいって来ました。

ていうのもお兄ちゃんの「ガンダムが見たい!」って話から。
いってみると早速1/1ガンダムが出迎えてくれます。
子供達はその大きさに圧倒されていました。


 

中には古〜いものから僕らの子供の頃の懐かしいもの、
最新のものまでいろいろなおもちゃがたくさん展示されていました。
僕もすっかり童心に帰って楽しめました。

このミュージアムは館内や庭で自由に遊ぶことができ
子供達も大満足でした。
その遊具(?)のなかに握力測定マシンがあって僕もやってみたのですが・・・

なんと1位をゲット!ランキングに名を刻んできちゃいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿