2011年7月17日日曜日

七五三衣装展開催中!

こんにちわ(^^)
毎日暑いですね↓
暑いの本当苦手です↓
私のうちでは節電でまだ1度もクーラーをつけていません!
扇風機で頑張っております〜(汗)
もうそろそろ絶えられなくなってきました(**)

さて、今スタジオ華写では
7月16日〜24日まで七五三の衣装展を行っています!
衣装展なので衣装展中に成約して頂いたお客様には
とても素敵な衣装展特典が付くので
ぜひ、この機会にお越し頂きたいと思います!

私事なのですが最近会社でカメラを始めました!
美容しかやった事がない私には凄く難しくて大変です↓

多分というか完全にカメラセンスがないと思うので日々練習をし
早く先輩方のように素敵な心に残る写真を撮れるようになりたいです

先輩方のカメラマンさんって凄いんだなとカメラを始めてつくづく思いました…

こんな素敵な七五三の写真をとれるんですから
頑張って早く追いつきたいです!








































0 件のコメント:

コメントを投稿