2011年8月22日月曜日

祭り!祭り!祭り!

お久しぶりです。「トシ」です。

アッツ〜い日々から一転とても過ごしやすい日々が続いてますが
皆さんいかがお過ごしですか?

さて、この土日に我々スタジオ華写とお隣さんとのコラボ企画で
「第一回 筑縄50番地まつり」が開催されました!

お天気は・・・あいにくの感じではありましたが
ほとんどが曇りでなんとかもちました。

そんな中ウチのファミリーも遊びにきて
おまつりを楽しんでいっていました。



おまつりはなかなかの盛況ぶりで
道行く車からも沢山の人がおまつりを見て通っていました。
とっても楽しかった2日間。
まつりの後って何かもの寂しくなりますね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿