2011年8月29日月曜日

summeeeeeeeer!

こんばんはー!
たっっっつんです。

みなさん夏の思い出を書いているので私も書いてみまーす!

しかし今データを持っていないー!
ということで携帯電話で撮った写真で失礼します。

先日友達に急遽誘われて、野外音楽フェスに行ってまいりました。
初めて行ってみたのですが、ん夏ッッ!!という感じで楽しかったです。

暑くて人も多くて汗でベタベタしちゃうけれど、
ときどき吹き抜ける風が気持ちよくて、
木漏れ日が美しいし、
芝生の感じも心地よくて、
やっぱり自然っていいですね〜と実感しました(^^)

しかもしかも、
その大自然の中で私の大好きなジブリとコラボレーションをしていたので
うはうはしてしまいました\(^O^)/
しかしその写真を今持っていません。

次回載せたいと思います!

今日はその日の夕方撮った写真をご覧下さ〜い。



観覧車は絵になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿