2011年9月25日日曜日

15号!!

お久しぶりです、カオです。

みなさん連休中はどちらかお出掛けしました?
いい天気でしたね!

華写は連休最終日沢山の子供達でにぎやかでした☆ 
七五三前撮りまだの方お待ちしてま〜す(^^)v

さて、今日は連休前の台風の時の写真を!




写真ではあの強風と雨の強さが伝わらないのが凄く残念でなりません。。。

ビニール袋を頭と体にかぶり強風で倒れそうな木を針金で固定したり、
植木鉢を隅っこによせたり。
レインコートではないので全身びちょびちょでした(><); ;

それなのに帰る頃にはすっかり台風もおさまってしまい 。。

今度は台風が来る前にやっておこう★

0 件のコメント:

コメントを投稿