2011年9月7日水曜日

晴れましたね♪

こんにちは〜 たじーです。

最近大雨続きで大変な毎日でしたが、昨日今日と晴れが戻りましたね。

突然ですが・・・今年は2回も「島」を見ましたw

1回目は能登大島で、2回目は静岡の淡島です。

↓遊覧船からの景色です。















残念ながら島に渡れなかったのですが、孤島って見ているだけでも
なんかワクワクします。

帰り掛けにはロープウェイがあったので、沼津を上から眺めました。
けっこうな高さだったので、ちょっと恐かったです。
















今年の夏は楽しいことがたくさんあって、
思い出が増えました^▽^
また旅行に行きたいと思いました。

それでは、たじーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿