2011年9月15日木曜日

昨晩はおつかれさまでした!!

おはようございます。ゆうです☆
9月も後半に差し掛かってきましたが、まだまだ暑い日が続いています。
皆様、くれぐれも水分補給はこまめに心がけてください。

そして話は変わりますが・・・
6月に挙式をあげられ、僕が撮影を担当させていただいた新郎新婦様と、
昨晩飲みに行かせていただきました♪♪

ちなみにお二人はこんな感じの方です!






とっても男前な新郎さんと、とってもキレイなお嫁さんです!!
挙式当日に『今度飲みに行きましょう』というお話をし、
昨日、その約束が実現しました。

昨日は本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
挙式当日ではなかなか話せないことも、いっぱい話しました。
素晴らしいお二人、おいしいお酒、それはもう完全にプライスレスでした。


お二人へ・・・
昨日は本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです。
そしてお手紙に感動しました。
今後の撮影の糧になります。
本当にありがとうございました。
また時間の空いた時に飲み行きましょう!
お仕事大変だと思いますが頑張ってください。
次にお会いする時は、
いろんなイントネーション直しておきますから◎
では、またその内お会いしましょう!!!

ゆうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿