2011年9月30日金曜日

こんにちわ!!ゆうです。
やっと暑さも和らいで、秋らしくなってきましたね。
季節の変わり目は体調をくずしやすいので、皆様風邪には気をつけてください。

先日、華写のスタッフ数人で山の方へドライブしてきました!!
天気も良く、絶好のハイキング日和でした。
その時の写真です☆


空がキレイ。はしゃぐすみさん。


台風のあと。猛威も過ぎれば、美しい自然に戻ります。


そろそろ秋。


歩くだいすけ。


灰皿も山ではこんな感じ。


たっつんのカメラ。やっぱりみんなカメラは持参してました。


こんな感じでした。
とっても楽しかったです!!
涼しくなってきて、今の季節はとても気持ちが良いです。

皆様も山へGO!!!!!

ゆうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿