2011年10月9日日曜日

七五三お出掛け!

こんにちは!まりです

いよいよ七五三シーズンが近づいてきましたね!
スタジオ華写では今年の七五三第一号が先ほど用意を終え出発しました〜(^∀^)


3歳のとっても可愛い女の子です !
お着物を着てお化粧をして少し緊張気味でした(:_:)。。
Hちゃんは前撮りにも来てくれました。
前撮りもお出掛けも華写を選んで下さってとっても嬉しいです(^^)

今日私はHちゃんのメイクを担当しました。
気に入ってくれたかな…?
今日のHちゃんはこんな感じ!!
カメラを向けたら余計緊張しちゃったかな?

今日はお天気も良くとても良い七五三日和ですね★

0 件のコメント:

コメントを投稿