2011年11月10日木曜日

2兄弟!

こんばんは〜!

とっても寒いですね!

たっつんです。


最近は日が沈んでしまうとどんどん寒くなってしまいますね〜。
日中のポカポカが恋しいものです。


さてさて、

最近私はスタジオの撮影によく入らせてもらって色々勉強中です(^^)

お子様は本当にかわいくって癒されますね〜。

先日はとっても元気で仲良しな二人兄弟の七五三の撮影をご一緒させていただきました!

スタジオに何匹かこびとが隠れているのですが、そのこびとと撮って!撮って!ということでこびととも撮影しましたよー(^^)




ちっちゃい手がかわいいなー♪
なごみます\(^O^)/

帰り際には車の中から自分の持っているこびとづかんを見せてくれました!

ほんとに好きだったんですね〜(^^)


とっても楽しい撮影でした!
また来てね〜!\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿