2011年11月7日月曜日

☆星空ロケ☆

こんばんは〜!今日もぼくです。

今日も1日が終わりましたね〜。


、、、、。



そうそう今月の中旬に星空ロケの撮影があるんですよ♪

そして去年の冬に星空ロケにアシスタントでついて行った僕が
今年の星空ロケにも付いて行ける事になったのです!

とっても寒いけれど、
とってもロマンティックで素敵な写真になるんです!

今年はどこに撮影に行くのかまだ僕は知らないのですが、
今から撮影に行くのが楽しみな今日この頃です☆

今日は下見に行った時に撮った僕の写真を紹介しま〜す。


こんな明るいけど、実は真夜中なんですよ























これはちょっと加工して格好良くしてみました♪




















実際ロケをされたお二人のお写真が気になる方は、是非スタジオへお越し下さい♪
とても素敵な写真にビックリですよ。

ではではミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿