2011年11月6日日曜日

Buenas noches☆

皆さんこんばんは☆

突然ですが、僕は今とっても旅に出たい気分にかられています。
行きたい場所は南米ボリビアにある【ウユニ塩湖】ってとこです♪
ここは僕の行ってみたい場所ランキング5の中の一つなのです。
皆さんは【ウユニ塩湖】をご存知でしか?


今は暇さえあればウユニ塩湖について情報収集をしております。

皆さんは一度は行ってみたい場所ありますか?





数年前の高崎ですが、どこだか分かりますか?




















我が家の猫、まだ小さいきっと両手に収まるくらい。。。






















残念ながら今回はウユニ塩湖の写真は載せられませんでしたが、
僕がいつか旅に出た時にここで紹介したいと思います♪


あっちなみにタイトルの言葉はスペイン語の「こんばんは」です。
ではではミッキーでした★

0 件のコメント:

コメントを投稿