2011年12月24日土曜日

こんばんわ〜!!
ゆうです☆

先日、またまた友達の結婚式に行ってきました!!
小学校からの幼なじみのヤマです。
ヤマ家とはうちの親も仲が良く、家族ぐるみの付き合いをしていたのですが、
ヤマ家が引っ越してからは、ヤマの家族とは会えていなかったんです。
なので10年ぶりくらいの再会でした。
写真もたくさん撮ったのでちょっとだけ紹介します!!


ヤマです。お嫁さんは初対面だったのですが、とってもかわいいお嫁さんです!!


式中から泣きっぱなしのヤマ。


ヤマのお父さん嬉しそう。女子の間に入れてあげました♪


わかりますかね?後ろの真ん中が僕です(笑)


挨拶でも号泣。このときは僕も感動でした。


ラストはクリスマスっぽく。
皆さんメリ〜クリスマス!!!!!

ゆうでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿