2011年12月22日木曜日

もうすぐクリスマス☆



今日のブログはごちゅうです!

みなさん、もうすぐクリスマスですね!

どのように過ごされますか?

ちなみに僕はお仕事です☆

みなさんは今までどのようなクリスマスの思い出がありますか?

クリスマスといえばサンタクロースですね☆

サンタクロースは本当にいるって、小学二年生まで僕は思っていました。。。

しかし、なぜ小学二年までかというと

当時の担任の先生に、「サンタはお父さん、お母さんなんだよ☆」

って衝撃の真実を聞いてしまったからです。。。(泣)

それからというもの、サンタクロースは両親ということを周りの友達がどんどん言いふらし

サンタは本当はいるんだって言うと馬鹿にされる空気に。。。

夢が壊された瞬間でした。

しかし、サンタは本当にいると僕はまだ信じたいのです。

みなさんはサンタクロース、本当はいると思いますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿