2012年1月13日金曜日

子供は不思議


 明けましておめでとうございます〜☆ だいすけです〜!

皆様お正月はいかがお過ごしでしたかー?

あっという間にもう半月が過ぎてしまいましたねー!
年末年始の想い出といえば、3歳の甥っ子が休み中ずっと遊びに来て
いたので、毎日がカーニバルでしたー! 

朝から寝るまでほんとーに元気!

クリスマスプレゼントにあげたアンパンマンのラッパをかなり
洒落た感じで演奏しちゃったりとっても刺激的です。笑



 子供の想像力はとてつもないですね〜。
いつも驚かされちゃいます。

今年は負けないように頑張ろう! 



新しい一年も始まったばかりですね!

皆様の一年がハッピーである事を願っておりま〜す☆

0 件のコメント:

コメントを投稿