2012年1月9日月曜日

おもちつき★

★ A HAPPY NEW YEAR ★ 2012 ★

 すみです。
2012年みなさんはどんな幕開けでしたか。

2012年、スタジオ華写にとって大きな変革の年であります。
なんといってもナナイロウェディングのオープンです!

あと2日!
お問い合わせも沢山いただいており、嬉しい限りです^^♪

スタジオ華写はこれからもどんどん進化していきます。
皆様のお目にとまる様な活躍が出来ますよう頑張っていきたいと思いますので
これからも宜しくお願い致します!


おにころし。
わたしのお正月です。


お正月にはお餅つきです。
うすの中はどうなっているのか興味津々です。


一緒につかせてもらいました 。
楽しいとベロがでちゃうんです。


う〜ん!おいしそう!



おしることかお雑煮とかいろんな食べ方したけど食べてばかりで
写真とるの忘れました。。。


みんなが幸せな1年でありますように…★






0 件のコメント:

コメントを投稿