2012年1月12日木曜日

鹿と僕

皆様、遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。


ミッキーです。

僕は年末から一人自転車で奈良まで行って参りました。
走行距離は580km、電車とフェリーで213km、合計793km


自分を見つめ直す旅と、新年気持ちを入れ替えて迎える為の旅


と意気込んで行きましたが、、、、とてもハードな旅でした。。。
あの箱根駅伝でもおなじみの、箱根峠越えから始まり、雹(ひょう)に降られ、
甲賀、伊賀から奈良へ抜ける為の2つの峠越え(砂利道なのでほぼ歩きです)
写真を撮りながら、観光しながら走っていては、目標の距離には無論届かず、
1日目以降はただただ目的地まで走り進んでいました。
まあ、写真は撮りながらですけれど♪


これは由比海岸のあたりで



















久しぶりの一人旅ではあったけれど、
とても優しい方達に出逢い、会話をし、触れ合い、
人と人との繋がりの大切さを改めて感じた素敵な旅でした。
自分を見つめ直すには丁度いい旅だったと思います。

これからもスタジオ華写で、そして新たにナナイロウエディングで
皆様との素敵な出逢いを楽しみにお待ちしております☆



伊良湖岬にて



人生初の自転車でフェリー、
順番待ちで大渋滞の車の方には失礼ながら、お先に乗車。
ちょっとしたVIP感☆


これも人生初の東大寺大仏殿中門が開扉し、
外から大仏様のお顔を拝む事が出来るという、元旦限定の習わし。
僕はここでカウントダウンでした★




そしてこれが今回の僕の旅の目的地の鹿さん達。
ここでは見せられませんが、鹿さんの写真はたくさんありますよ♪





















ここまで、長々と見て頂きありがとう御座いました。
今年は、もう少し短くまとめられるブログを目指していこうと思います。

では皆様今年も一年宜しくお願い致します。 ミッキーでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿