2012年1月28日土曜日

スタジオ華写の七五三

こんにちは。おきくです。

本日は、七五三の撮影がありました^^

7歳のお祝いです♪

習い事をしていて髪の毛が切れないので、
短い髪型に憧れるSちゃん。。

七五三では、いつもの雰囲気と違った
ボブスタイルで^^

かわいいですよね♡



そして、
まっすぐで綺麗な表情。

7歳の女の子の撮影は、大人顔負けの表情をされると、
ドキッとします。

7歳も立派な大人ですね。




本日は、3歳の七五三ご見学もあり、
春に向けての七五三検討が始まっています。

4月には新作衣装も入荷しますので、
今年七五三を迎える皆さま、楽しみにしていてください。


・・・・・・・2/18(土)〜26(日)・・・・・・・
キッズフォト撮影会を開催いたします。

スタジオ華写の雰囲気・撮影の様子をご覧いただけるいい機会となりますので、
ぜひご参加ください。

お待ちしております!



0 件のコメント:

コメントを投稿