2012年3月21日水曜日

入学写真

こんにちわ!
スタジオ華写のまりです(^^)
今日はとってもかわいいい
双子ちゃんがいらっしゃいました♪
去年七五三も華写で撮影して下さいました☆
いつもありがとうございます!

また、今日T君がとっても嬉しい事を言ってくれました …
「僕、今日ねっ写真屋さんに来るのとっても楽しみにしてたんだよ♪」
って帰る際に私に話してくれました★
う〜(><)嬉しいよ〜
とっても嬉しい気持ちになりました〜
ありがとう〜♪また遊びにきてね!

七五三の頃から比べると
半年の間にとっても大人っぽくなりましたね!
七五三の時のお写真












































笑顔はいつまでも変わりませんね(^^)






























































































































0 件のコメント:

コメントを投稿