2012年5月23日水曜日

イメージモデル大募集中!


こんにちはきゃー

 スタジオ華写のまりです!!ケアベア ピンク

今日はとってもいい
お天気でしたね! !たいよー

只今スタジオ華写では、
イメージモデル撮影会を開催しております〜かめらきら

お子様の成長はあっというま!!
だからこそ、
何気ない毎日も記念だと思いますkjsdfdすkf

何気ない毎日の記念を
写真に残してみてはいかがでしょうか…?ルンルン
 

今日は、先日撮影された、
K君をご紹介…チップとデール チップハート②

初めて来た場所に、
緊張していたのか
なかなか笑ってくれなかったので…

ママと私で、
くすぐり作戦しちゃいました !!投げKISSおんぷ

そしたら、見て下さい〜!!
このお顔!NEW
にぃこ〜☆にぃこ〜☆

最後にはやめてー!
って感じの笑顔でした!!にこ


とっても可愛い
笑顔に癒されました♪トトロ


また、
スタジオ華写に来て下さいね☆
K君の成長を楽しみに
お待ちしております 〜!!いえー

まま〜!くすぐったいよ〜!!
やだ〜!も〜やめてよ〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿