2012年6月15日金曜日

2012社員旅行2「アートな体験」

皆さんこんばんは、ミッキーです☆

イベントの撮影が終わり一息ついたので
さっそく昨日の続きを書きます。


今回の「アートな体験」は皆の感覚が"カタチ"に表されるモノだったね
「写真」も「ヘアメイク」もその人のセンスによって全く別のものになるからね
どんなステキな作品が仕上がるか楽しみです。



カラフル♪



朝がとっても弱いけど会社一丁寧な接客をしてくれる「お菊さん」
「たじー」良い笑顔だけど…"ピン"がないんだ^^



じゃーん!ミッキー作の万華鏡☆★☆



皆で万華鏡を覗いてるね♪
中央にいる「あず」の万華鏡が僕は一番スキだなぁ




こちらは、とんぼ玉だね



「あーちゃん」頑張って作っているね



「しゅんきさん」のはなんだか野菜みたいだね♪



「悠さん」は一人でガラスの判子作りでイケメン店員さんに教わってるね
「ごちゅー」も一人でコップに文字を刻んでいるのかな?



続いては安曇野ワイナリーで早速たっつんが撮影



豊富な種類のワインの試飲やヨーグルトの試飲もあったね〜



「かすみさん」僕にHappyな話題をたくさん教えてくれるとても素敵な先輩です



いい雰囲気だ




ワインを試飲してお顔が真っ赤な「悠さん」




ここでも皆で集合写真☆




さあ、宿泊する宿に向けて出発だ




運転は「お菊さん」お願いしまーす!




トンネルって何だかタイムスリップしてしまいそうなイメージ☆



お疲れの「たじー」をイケメン風に撮影



「まり」と「お菊さん」の運転で無事に今回宿泊する白骨温泉の斎藤旅館に到着



僕の大好きな猫さんがお出迎え♪




とってもお洒落なラウンジ
コーヒー片手にゆっくり本を読んでいたいねぇ〜



新鮮な魚とお野菜



ツインメガネのお二人さん、、、、あれ?奥にもメガネがいるね



こっちはパーマなお二人さん、どっちがクルクルしているのかな?



これからごちゅーが集合写真を撮ってくてれるよ♪さあ!皆集まって!



これって良く宿にあるけど…皆さん作れますか?僕はこの他には家しか作れません^^




シルエットで格好良く撮ってみた。グリーンが映えるね





次回は待ちに待った上高地と飛騨高山です

お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿