2012年7月19日木曜日

HAPPY☆BIRTHDAY!!


こんにちは!
スタジオ華写のまりです!(^∀^)/

本日は、私の友達が、
3歳バースデーの写真を撮影しに来てくれました♪
産まれた時から見ているので、
本当に大人っぽくなったな〜と感じました!
もうすぐ、お姉ちゃんになるしね!
9月には七五三の撮影があります*
今日みたいに、おりこうさんに撮れるかな?

ちなみに↓こちらが、2歳の頃のお写真です*
大きくなったね〜♪これからも成長が楽しみです !

2歳バースデー!

☆大人っぽく☆

ドキンちゃんポーズらしいです!(笑)


ばー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿