2012年8月1日水曜日

新たな一歩

皆さんこんばんは、ミッキーです^^

先月、ジェネラス軽井沢さんで挙式したスタッフの「きくちゃん」

今日はその時に撮影した僕の写真をご紹介★




まず出迎えてくれたのはこのお二人♪



Yuuさんもステキな笑顔でみんなをお出迎え♪




ジャケットを着てもらってシュンキさんも1枚




そして
きくちゃんの結婚式にはステキなアイテムがいっぱいでした

でも…ごめんなさい。
デジカメを持っていかなかったので…。

ステキなアイテムの写真はそんなに撮っていなかったのです。





これもステキアイテム①☆



…ステキアイテム②



……これもステキなアイテム③
でもステキなお羽がフワフワしているのは反対側なんだよねぇ〜



挙式は自然に囲まれたガーデンにて




きくちゃん・お父さん・お母さんの3人で入場









リングリレーで二人の元へ指輪を届けるよ




そんな瞬間を秋山さんが…激写☆
どんな風に撮れているか楽しみですよね^^



緑に囲まれた中での人前式ってとってもいいよね♪





そして挙式後は…




☆★☆みんなからのフラワーで二人を祝福☆★☆




大空にむけてバルーンリリース♪






かお・あー・トシ兄さんのお三方



二人のウエディングケーキ





みんなとっても良い表情してるね





こっちのみんなも良い表情してる^^
そして後ろには秋山さんと僕もしっかり写っているんですよ♪




キクさんとってもキレイだね☆



足もとだってこんなに可愛いんです☆



僕はちゃっかりお隣に失礼させていただきました♪
Yuuさんごめんなさいxx



やっぱ、天気の良い日はガーデンですね




美味しいスイーツもたっっくさん




スイーツ盛り沢山でいい笑顔がバッチリ撮れたね



こちらでも良い…笑顔?…なのかな?



そしてあっという間に
楽しいパーティーは終わりに近づき…





やっぱり最後にみんなでの写真は忘れないね





バスに乗る直前にも一枚の記念写真を撮ったよ



『 結婚式 』
みんなの前でこれから二人で共に歩んでいく事を誓い、共に幸せを分かち合う日
おめでとう。ありがとう。とっても良い言葉だね♪

スタジオ華写も8月1日から太田店がオープンして
新たな一歩がスタート!


スタジオに来てくれるお客さんも
僕たちも皆が良い笑顔になれるような一歩を踏み出していこう
なんて思ったミッキーでした^^

毎回長くてごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. 温かい気持ちの伝わってくるブログとても素敵です!
    とても大切な日に、大切な仲間に祝福されて
    大切な思い出を残せる写真って素晴らしいですね!

    返信削除
  2. コメントありがとう御座います^^

    少しでもこの幸せな気持ちがたくさんの人に伝わって頂ければ幸いです♪
    結婚式に限らず、みんなでお祝いする事はとても素晴らしいですよね!
    これからもHAPPYな写真を残せるように頑張っていきます☆

    返信削除