2012年8月12日日曜日

夏の楽しみ♪

皆さんこんばんは〜
たじーです。

太田店もオープンして忙しい中、
スタッフのみんなには本当に申し訳なかったのですが・・・(汗)

先日、一足先に旅行へ行ってきました。
行き先は石川県です。

天気も良くて最高の旅でした ^0^

















宿は、かの有名な『和倉温泉 加賀屋』に泊まってきました。
やっぱりレベルが違いました!!




















温泉にも入って、いよいよ楽しみにしていた料理♪































出てくる、出てくる!!
















あわびのお造りは歯ごたえも良く、ほんとに美味しかったです。
















お肉は友達がちゃっかり頼んでました(笑)

なんか料理の写真ばかりになってしまいましたが、
やっぱり美味しいものを食べてるときって幸せですよね〜☆

皆さんはこれからお盆休みですよね。
みなさんも休日を楽しんで下さい、
思い出は「プライスレス」ですから=^▽^=

あっと、太田店もオープンしましたので
スタジオ華写高崎&太田もお忘れなくっ!!
ぜひお気軽に遊びに来て下さい♪

それでは〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿